トライナリーの千羽鶴ちゃんが可愛すぎる話

 以前、軽く紹介した拡張少女系トライナリーがアプデで動作が安定してかなり遊びやすくなったので暇な時に少しずつ遊んでおります。

 このゲームの世界観設定としてプレイヤーはアプリを通して平行世界で戦っているヒロインたちに接触して、コミュニケーションを取ったり内面世界にある不安や過去のトラウマを拭ってあげるというゲームになっています。

 で、ヒロインは何人か登場しているのですが、それ以外の人物として登場するアプリのナビゲーターである千羽鶴(ちはる)ちゃんがものすごく可愛いという話をしたいなぁと思いましたのよ!

 

 

f:id:havaneroid:20170422232531p:plain

 

 見た目とかは上の画像を見てもらえれば説明不要かと思うのですが、まず銀髪で髪が短いって言うのがすごくタイプ。たまらないですね。

 性格は基本的に口調が落ち着いてて見た目も派手さがなくおとなしそうな雰囲気なのでナビゲーターという役回りも含めてクール系の子なのかなと思われるかもしれませんが、実際は…

f:id:havaneroid:20170422234533p:plainf:id:havaneroid:20170422234626p:plain

f:id:havaneroid:20170422234830p:plainf:id:havaneroid:20170422235022p:plain

などなど愛嬌のあるリアクションを返してくれるギャップがまたたまらないですね。こうしたリアクションの数々がまた魅力的でなおかつ面白いのでついついスクショを撮ってしまうというもの。

 

 こんな感じで可愛い千羽鶴ちゃんなのですが、ストーリー内ではどうやら隠している秘密があるような感じなので今後の活躍が気になるところです。また、千羽鶴ちゃん以外にも魅力的なヒロインが沢山登場しますので是非遊んでみてくださいな。