ゲームとゲームの沼に溺れる

中身のない日記を書いています。ゲーム大好き。

トライナリーOP&EDフルverの話。

 拡張少女系トライナリーのOPとEDのフルバージョンが今日からiTunesでリリースされたのでダウンロードしました!

 

 OPの「テクトラ! - Yumemille feuille guruRemiX. -」はテクノでポップな曲調に女の子らしくそしてあざとい歌詞が散りばめられた年頃の女の子らしい曲になっています。しかし、一部ノイズが入っていたり不自然にテクノ要素が強い部分があったりと隠された要素がちらほら見られるのはタイトルにリミックスと含まれていることもあって、今後の展開を匂わせる一曲になっています。

 EDの「The Truly Lovely Show !!」はジャジーで弾むようなリズムで心地よく聞けるEDらしい曲になっています。歌詞は一途なラブソングにも見えるし友情の歌のようにも見える感じです。これはアニメのチームにフォーカスを当てた部分とプレイヤーとキャラとの関係性もフォーカス当てているといった感じでしょうか。

 

 この2曲は作品を知らなくても聞ける魅力的な曲になっていますので試聴からぜひ。また、トライナリーのアニメやゲームから入ってもらえると更に感情移入して聞けると思うのでこちらもぜひ。