ガストカレンダーとトライナリーの話。

E3をネタに記事を書こうかなとか思ってたらどうやってネタにしようか迷った挙句、終わってしまったというね!まあ、気になったタイトルをピックアップして良い感じにまとめようかなとか思ってます。

 

で、今回はグッズ関連的な話です。ガストカレンダーというのをご存知でしょうか?文字通りコーエーテクモのガストブランドに関連する作品のイラストで作られたカレンダーになります。例えば、1・2月はソフィーのアトリエ、3・4月はグラムナートシリーズと言った感じ。で、5・6月はと言いますと…。タイトルの通りトライナリーになります。さらに言えば、ジューンブライドにちなんでウエディングドレスを着たトライナリーの5人が描かれたイラストになっているというたまらない一枚です。

f:id:havaneroid:20170617163519j:plain

 全部を見せると流石に怒られそうなのでガブちゃんのドレス姿をパシャリしてみました。この恥ずかしそうにしてる感じがいいですね。

 

 ちなみにこのカレンダー、ガストのHPから買うことができますので今年も半分過ぎちゃったけど欲しい!という方は是非。すべて書き下ろしでなおかつどれも魅力的なので買っても損はないと思います。というわけで今回はこのへんで。