2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルパ、初イベントの話。

ガルパ初のイベントが昨日終わりました。石を砕き、耳を尖らせ、目から血の涙を流しながら走り続けたガチ勢の皆様は本当にお疲れ様でした…。私は途中で飽きました。 簡単に説明するとこのゲームは「BanG Dream!(バンドリ!)」というメディアミックスもののス…

グラブル、トッポブの話。

こんな時間からの更新ですが、起きてる人はいるんでしょうか?僕は寝ることを諦めました。 てなわけで今日はグラブルの話です。グラブルの説明は有名な作品なので良い話も悪い話もググれば出てくると思うので省略します。 で、本題は現行のイベントである「…

アナムネシス、復帰しました。

SOA

最近、しばらく遊んでなかった「スターオーシャン アナムネシス」をまた遊び始めました。 ゲームの紹介を簡単にしますと今作は20年以上の歴史のあるシリーズの最新作になっています。特徴はかなり綺麗なグラフィックと爽快感があってなおかつお手軽な戦闘シ…

スマホゲー日記、始めます。

なんとなくで作ったこのブログも気付いたら半年以上更新してないらしいです。 そもそも、ブロマガ版の方で書いてるのを転載したところで誰も得をしないことに気付いたのでこっちはこっちで違うことをしたいと思います。 というわけで毎日やってるスマホゲー…