はじめまして

今回、初めて記事を書くにあたり、慣れることも兼ねて自己紹介と当ブログの方針について書いていこうと思います。

 

当ブログの管理人のはばねろです。

趣味はゲームと音楽を聴くことです。

ゲームは据置や携帯、PCやスマホとプラットフォームを問わず、色んなゲームを遊んでいます。

音楽は数年前まではほとんどボカロしか聴いていませんでしたが、最近はJ-POPやアニソン、ゲームBGMなどを中心に聴いています。

 

本ブログの記事は趣味に関するものが中心になると思います。

ゲームの感想や発売前の情報からの推測、最近気に入った音楽の感想記事などを中心に更新していく予定です。

また、ほかのところで書いているブログの記事をこちらに持ってくるということも予定しております。

 

書くこととしてはこのくらいです。正直はてなブログのことは殆ど知らない状態なので徐々に理解しながら続けていきたいと思っています。よろしくお願いします。